top of page

コロナ禍でも(^^♪ 貸し切りパーティ

3人いるお孫さんのうち、一番小さなお嬢様の2歳のお誕生日でご利用いただきました。


なかなか外食が難しい今の環境下ですが、ご家族様7名だけの大切な時間を過ごして頂きました。イタリアンがご希望とのことで、パスタ、フォッカッチャ、チキンのトマトリゾット、ローストビーフなどのお食事とキッズプレート、デザートなどを召し上がっていただきました。店内は土足禁止なので、子供さん達もおもちゃやゲームでノビノビ自由に遊んでいました。


親子三代の仲の良いご家族が、いつまでも健康で幸せでありますように。


最新記事

すべて表示
bottom of page